SSブログ

生田斗真 ドラマ 高知ロケ [テレビ]

ジャニーズの生田斗真主演のドラマ高知ロケみたい
なんですが、とんでもなく大フィーバー状態だそうです。

ドラマは10月23日スタートの

「遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~」

なのですが、ドラマの舞台及びロケ地となるのが

高知県四万十市

ということで、かなり特定されてしまっているのです。

キャストの宿泊先のホテルも既にバレてしまっている
らしく、ホテルまでファンが来てしまうなんてことも・・・。

地元の方にとっては、凄い嬉しいことだと思いますが
撮影に影響が出てしまわないか心配ですよね。

天気との兼ね合いもあると思いますし・・・。

この大フィーバーぶりに追い打ちをかけているのが
関ジャニ∞の錦戸亮主演の映画

「県庁おもてなし課」

なんです。
こちらもロケ地が高知県!

つまり今高知県はドラマと映画の両方のロケ地
なっているのです。

しかも主演が2人ともジャニーズですよ!
こんなことってあるんですね~


高知県の方がうらやましいです・・・。

とりあえず、順調に撮影が進むことを願いましょう!


そういえば生田斗真はドラマで弟の生田竜聖と共演
するみたいですね。

しかも兄弟役として・・・。
なかなか面白いキャスティングです。

生田竜聖はフジテレビのアナウンサーだって知って
いましたか?

「笑っていいとも」で以前に共演はしてるみたいです。

この生田竜聖アナウンサーが出演したのはドラマ冒頭
の1分間だけみたいなので、気を抜いていると見逃して
しまうかもしれません・・・。

「遅咲きのひまわり~ボクの人生、リニューアル~」は
オリコンの10月期ドラマ期待度ランキングで

4位

にランクインしています!
期待通りの内容か楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。