SSブログ

WBC 2013 チケット ヤフードーム [スポーツ]

来年2013年に開催されるWBCのチケット

第1ラウンド:ヤフードーム
第2ラウンド:東京ドーム

このどちらかになります。

WBCまで時間があるので、当然まだチケット
は発売されていません。

もう少し待ちましょう。

あと、日本が第2ワウンドに進めないって事は
ないと思うのですが、そこは勝負の世界・・・

何が起こるか分かりません。

確実に日本を応援したい方は、第1ラウンドの
ヤフードームのチケットを購入する方が良いか
なって思います。

肝心なのは、どこでチケットを購入するのかなん
ですよね。

そこでちょっと調べてみました。


スポンサーリンク




来月11月に侍ジャパンマッチ2012が開催されて

日本代表VSキューバ代表

の試合が行われます。

第1戦:11月16日(金)ヤフードーム
第2戦:11月18日(日)札幌ドーム

で、この試合のチケットというのが

・プレリクエスト先行発売⇒ローソンチケット
・一般発売⇒ローソンチケット、イープラス、チケットぴあ

なんです。

詳細はこちらからご確認ください

そうすると、WBCのチケットもこれと同じように発売される
可能性が高いですよね。

試合の約1カ月前から発売開始されているっていうのも
注目するところです。

てことで、来年2013年の2月初旬から、ローソンチケット
イープラス、チケットぴあで発売っていうパターンになると
勝手に予想しています。

信じるか信じないかはあなた次第・・・。

電話発売、インタネット発売、店頭発売、これらを全て利用
して、、チケットを手に入れて

球場で侍ジャパンを応援しましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。