SSブログ

ギャル曽根 病院 どこ [芸能]

「ギャル曽根 病院 どこ」について

先日男の子を出産したギャル曽根さんが無事退院しました。
ギャル曽根さんが出産した病院ってどこだかご存知ですか?

実は先日出産した東尾理子さんと同じ病院なんです!
その病院は

東京都港区赤坂にある山王病院

なんだそうです。

東尾理子さんとギャル曽根さんはたまたま病院が同じだったの
でしょうか?

実は、この山王病院ってセレブが通う病院みたいです。

なので、今後も有名人が出産する時はこの山王病院である
可能性が高いってことですね。

ちなみに過去にどんな方が、山王病院で出産したかというと

神田うのさん
SHIHOさん
松嶋菜々子さん
広末涼子さん

そうそうたるメンバーですよね!

セレブが通うってこともあって、費用はなんと

100万円以上

もするのだとか。

庶民には厳しい金額です・・・。

なのにですよっ!

この山王病院の産婦人科は行列ができるくらい人気がある
みたいなんです。

セレブって多いのですね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。