SSブログ

アイアンシェフ 新鉄人 誰 [テレビ]

アイアンシェフ 新鉄人 誰について

ようやく本日から「アイアンシェフ」がスタートしました!
待ちに待ちましたね!!

あの「料理の鉄人」が13年ぶりにゴールデンでレギュラー
放送されるということで、注目度はピカイチです。

その中でも今回注目されているのは『新鉄人』です。
これは事前情報が完全に伏せられていて

OAを見てのお楽しみ

となっていました。
なのか非常に気になるところですよね!

で、仕事を早々に切り上げて帰宅し「アイアンシェフ」を見た
のでご紹介します!!

録画していている方はここから先は見ないようにしてください。
とても重要なネタバレですから。

では書きますよ~



・和の新鉄人:黒木 純
・中華の新鉄人:脇屋 友詞
・フレンチの新鉄人:須賀 洋介
・???の新鉄人:???

「料理の鉄人」では『鉄人』は3人でしたが、今回の
「アイアンシェフ」では『新鉄人』はなんと4人なのです!

そして4人目は
”美食家たちが推薦する料理人とする”というのです

その推薦者とは
「料理の鉄人」で『和の鉄人』を務めた道場六三郎さん。

道場六三郎さんが推薦するのは愛弟子の

宮永賢一さん

です。
『新鉄人』に勝利すれば、宮永賢一さんは第4の『新鉄人』
になることができます。

相手は、フレンチの新鉄人:須賀 洋介さん
そして食材は鮭

勝負の結果はいかに!

そしてこのあと予定では
「料理の鉄人」で『中華の鉄人』を務めた陳建一さん
の息子さんである

陳建太郎さん

が出演する予定です。
誰と対決するのでしょうか?

初回から挑戦者がかなりビッグネームです!
対決が非常に楽しみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。